Chekipon BLOG  
ログイン

春の嵐の後は

2012年04月04日08:28:17

おはようございます。

無事ですか?
春の嵐の被害、受けていませんか?

電信柱が折れて
トラックが横転して
看板が吹き飛び
人が転び
大変な春の嵐が過ぎました。

いや〜凄かった…。
あっという間に暗くなったかと思うと、あの風雨。
刻々と変化する雲の動き、前線の動きを間近に感じました。
さすがの嵐に、バームクーヘンも仕事の手を止め、窓の外を見つめました。
けれど、意外にも雨は早く上がり夕方には太陽も見えたのには、驚きました。

それなりの対策を講じていたバームクーヘンですが、全く被害も大して濡れる事もなく
無事に帰宅…はできたけど
続いていた暴風で、電車遅延の影響はもちろん、多少受けましたよ。f^_^;


寒気と暖気が混じって、大型台風並に発達した低気圧が去り
今朝は、またまた寒い朝となりました。

ストーブと炬燵
まだ、我が家ではしっかりと陣取っています。

あ〜でも、さすがにタートルセーターは着られないよな。
皆な寒くても、結構、薄着でやせ我慢している人ばかり…。(v_v)


さて今日は、水曜恒例のヨガレッスンの日ですが、お休みします。

昨春からチェコへ移住した元同僚が、一時帰国中で
今夜は、他の同僚とチョットした飲み会です。
ヨガのレッスンは、来週もあるけど、元同僚には次いつ会えるかわからないからね。

『絶対にチェコへ行きます!』
出発前にそう宣言したのに、まだ、行けてない…(−_−#)。
『行きたい!』がまたまた再燃しそうな夜になるだろうな。


春の嵐の後は、寒くなりました。
電車の中も暖房がきいて心地好い…。

今日も無事に元気に。

Have a nice day.(^_^)""


認証:    うさぽんは何人?