Chekipon BLOG  
ログイン

真剣に密かに…

2012年04月05日08:27:00

おはようございます。

チョット風が強いですが、この後、ポカポカしそうないいお天気です。
これで、サクラの開花も進むかな。

昨夜は、1年振りに元同僚との楽しい宴会でした。
1年前、同僚との送別会に来たメンバーと殆ど変わらない人達との、楽しい宴でした。
退職して外国暮らしをしている同僚の一時帰国に、皆が集まるというのは
彼女の人柄と存在感の大きさ故のこと…素敵な方です。

で、その宴会でバームクーヘンは宣言しました。

週末には、またチェコへ戻る彼女の元へ、
『今年の秋、絶対に行きます!会社を1週間休みます。休ませて下さい』と。
課長が、「9月は上期の締め月だから10月にして、お餞別渡すから…。」
だって。(´〜`;)

俄然、行く気が再燃しました。\^o^/
もしかして、皆なあの場の雰囲気の冗談と思っているかもしれないけれど
バームクーヘンは、真剣に、けれど密かに、計画を………進める事にしました。o(^-^)o

ウリャー!これを楽しみに頑張ろ。
でも、blogにも計画は書きません!出発前日に、書くかな…。(^O)=3

宴に来ていた別の同僚の娘さん(小6くらいかな?)が
お店のコースターの裏に私の似顔絵を書いてくれました。
お店のコースターに電話番号ですら書いて、誰かから貰ったことないのに…(:_;)

感動……(^_^)。
嬉しくて、思わず「〇〇さんへ」と名前も書いてもらいました。





新年度スタートから今日で4日目です。
相変わらず、何かとバタバタしてますが
この可愛い自分を見て、癒されているバームクーヘンです。
今日も無事に元気に。

Have a nice day.(^_-)-☆


この記事へのコメント
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!(b^ー°)てね(笑)

してへんしてへん(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by すかじ〜 at 2012-04-05 23:21 [1333635697]
コースター裏に電話番号て・・・(苦笑)
Posted by すかじ~ at 2012-04-05 22:50 [1333633849]
認証:    うさぽんは何人?