Chekipon BLOG  
ログイン

もう卯月サクラ縮こむ寒さかな

2012年04月06日08:34:00

おはようございます。

サクラ咲く4月も今日で6日目だというのに
バームクーヘンは、ヒートテックインナーに、ストールに、手袋も持参しています。

どういうこっちゃ?( ̄▽ ̄;)

寒いです、今朝も。
車窓から見える北にある山々には、まだ雪があります。
一方で、例年なら見頃になりつつある通勤途中にあるサクラは
やっと、ぽつぽつと花を開き始めたのを、昨日、確認しました。

でも、この週末のお花見は、まだチョット早いな、きっと…。
サクラもこの寒さじゃ縮こむよね。


さて、昨日blogにアップした同僚の娘さんが書いてくれたバームクーヘンの似顔絵ですが
バームクーヘン本人をご存知ない方は想像が膨らんだ事でしょう。(^人^)

『わりと似てる〜』
と、言うのが同僚や、本人を知る人の意見です。
あんなに、つぶらなでっかい瞳じゃないけどね。f^_^;

facebookのように、実名や写真を公開しないblogは、良くない面もあるけれど
こんな風に想像力をかきたたせる面白い媒体だな〜 と、バームクーヘンは思います。

このblogを読んで下さっているバームクーヘン本人を知らない方々
あの似顔絵で、想像力を膨らませすぎて、がっかりされては悲しいので
誇大妄想は、程々に…。(#^.^#)


週末金曜日です。

すいていた通勤電車も、にわかに混んできました。
いよいよ、新学期が始まるのですね。
後はサクラだな…。

今日も無事に元気に。

Have a happy Friday.(^_-)-☆


認証:    うさぽんは何人?