Chekipon BLOG  
ログイン

春到来の証

2012年04月09日08:13:00

おはようございます。

やっと、春らしい暖かい朝となりました。
今週は、暖かくなる週間予報です。

昨日も、暖かな日曜日でサクラの名所はどこも大勢の人だったみたいですね。

我が家の家人も、ご多分に漏れず、その人出の中の人となり
京都へお花見に出かけたはいいけれど、帰ってくるなり
「花見じゃなく人見やったわ…」と。
(当たり前やん、そんなんわかってることやん)
というバームクーヘンの心の声はおいといて
「それはそれは…お疲れ様でした。」と、言っておきました。(^人^)

サクラの名所など行かずとも、毎朝walkingしている時に通る公園に
もうすぐ花を開かせようとしているサクラを楽しみにしているバームクーヘンです。
辺りを見回してみましょう。
名所じゃなくても、サクラの木は一杯ありますよ。


かく言うバームクーヘンは、昨日、山盛りセーターを洗い、ブーツをしまい
春夏用のバッグや靴を出しました。

これも、春到来の証です。(^O^)/


今日から新学期がスタートなんですね。

学生が駅や電車に戻ってきました。

また、賑やかな通勤電車になります。


さっ、4月2週目が始まりました。
今日も今週も頑張っていきましょう〜〜!お〜〜!
o(^-^)o o(^O^)o

今日も無事に元気に。

Have a nice day.(^_-)-☆


認証:    うさぽんは何人?