Chekipon BLOG  
ログイン

濃霧により…

2012年04月10日08:18:00

おはようございます。

暖かい証拠でしょうが、濃霧が発生しています。
朝walkingしている時は、大丈夫だったんだけどな。

お陰で、会社へ行けません…(v_v)。
いつものように最寄り駅に着いたはいいけれど、何やら不穏な空気。
ホームだけでなく、階段にまで人が溢れています。
こんな小さな駅で、こんなに沢山の人がいたら、この先の駅には一体…(@_@)。
はてさて、今日は何時に会社に着くでしょうか。

自然には勝てません。

イライラせずに、のんびりいきましょう〜。
こんな日もありますよ。(^O^)

てな訳で、一台列車を見逃して、ぼちぼち出発できそうです。

お〜〜すいている…!(^_^)

こういう時は、焦って来た満員電車には乗らず、後から来るのに乗るに限ります。
どうせ、大差はありませんから…。f^_^;


本当に濃霧です。
かなり視界が狭いですから、車の運転も、お気をつけ下さい。


今日も無事に元気に。

Have a nice day.(^O^)/


認証:    うさぽんは何人?