Chekipon BLOG  
ログイン

目の前のことに邁進します!

2012年04月24日22:25:00

何の前触れもなく、長らくブログ更新をせずにいました・・・。
毎日、ブログを覗きに来て下さった皆様・・本当にごめんなさい。
そして、どうもありがとうございます。

もしかして、ご心配をおかけしているのではなかろうか・・・と思いつつ、
チョット、自分自身のことで精一杯・・・の日々が続いておりまして
全く、ブログから離れた生活を送っておりました。

ご想像に足るかと思いますが、チョット体調を崩してしまいました。

『Life is Beautiful♪♪』のブログモットーは、とにかくPositeve!であること。
これは、管理者であるバームクーヘン自身のポリシーでもあります。
なので、ブログでは常にPositeveであり続けたい!と思っておりまして
自分が弱っていること、自分が余裕を失くしていること・・・
などは、書かない!と心に決めていました。
が、ここの所のバームクーヘンはそのものずばり!弱り、余裕を失くしておりました。
なので、何の前触れもなくブログ更新を中断・・という事態に。

持病のアトピー性皮膚炎が、この春先からムクムクと開花し始め
桜の満開にあわせるかのように、久しぶりにお顔も満開の花盛りとなりまして
もう、赤くはれ上がり、皮膚は乾燥し、ボロボロと落ち・・・(泣)
女性なら(男性でも)誰でも凹むし涙するような状態です。

なんてこと・・・・
ブログを書き始めた当初のバームクーヘンなら、絶対に書かなったであろうことを
初めて告白させて頂きました。

バームクーヘンは、人に弱みを見せたり自分のマイナスな部分をさらけ出すことを
極端に嫌う、抵抗があるタイプなのですが、もう、そういう事に意地を張るのは
止めました・・・・疲れたから。(笑)

どうせ、私の顔をご存知ない方ばかりなり。
もういいや!と、ありのままを書いてしまおう!と
何故か急に思い立ち、久しぶりにブログ更新させて頂きました。

状態は、まだ決して上向きとまでは行かず、上がったり下がったりを繰り返しておりますが
昨夜、母から言われたひとことをきっかけに、あることを決断しました。

その「あること」を決断できたお陰で、気持ちが一気に軽くなりました。
(ブログへ向かう気持ちにもなれた)

その「あること」を今、ここで告白はできませんが、
その決断のお陰で、久しぶりに、よく眠れました。(ずっっと、痒くて眠りが浅かったので)
人間って、こんなに精神的なことで左右されるのだな・・と朝、実感。
お陰で、抱えていたモヤモヤが解消され
「あること」を実行すべく、今日から、早速、計画を練って準備を始めました。

気が早い!?
って、思われるかもしれませんが、これが今の私を(このボロボロの私を)支えているのです。
「あること」を実行し、将来、自分が思い描いていた「道」を目指すことにします。
「思い描いていた道」についても、追々、記事にすることになるでしょうが
今は、まだ「あること」を実行してからなので、内緒にさせてください。


とにもかくにも、生きております。
どんな状態であろうと(ボロボロであろうと)生きております。
『生きている』だけでありがたいことなのです。

マスクと眼鏡でボロボロをカモフラージュして、仕事にも行っております。
朝のwalkigも続けています。

頑張っている人には、必ず報いがあるはず!
私はそう信じて疑わない人なので、頑張ります。

今、辛い思いや状態を抱えつつ、頑張っている皆様へ
一緒に、頑張りましょう。
いつか、必ずその頑張りは報われます!そう信じている人だけが!!


まだ、しばらくは自分自身の事に邁進する日々を送ることになりますが
生きておりますので、どうぞ、安心してください。
そして、もっともっと落ち着いたら、またいつものように戻ってきます。
もう少し・・お時間を!!

ありがとう!



この記事へのコメント
決断してからの行動は早いからねー(笑)
報告楽しみにしてます(^^)
Posted by choco*mint at 2012-05-09 10:59 [1336528742]
山あり谷ありやね(^o^;)

サリナ節を待ってるから。
(*^^*)(*^^*)(*^^*)
Posted by ナギー at 2012-04-26 02:05 [1335373520]
慌てず、のんびりとね、p(^^)q
Posted by みつやん(ミッキーマン) at 2012-04-26 01:12 [1335370325]
何はともあれお大事に。
Posted by ニシヤン at 2012-04-25 20:57 [1335355045]
認証:    うさぽんは何人?