Chekipon BLOG  
ログイン

復活の兆し~ブログ再開~

2012年10月21日11:30:00

体調不良でお休みしていたブログを、やっと再開できるまで
心身共に元気になってきました。

ぶっちゃけ、ここまで長く辛い日々になるとは想定外でしたが
そういう悪い方に考えるのではなく、
これは、ちょっと休みなさい、生き方を考えなおしなさい、という
神様のお告げだと思って、もう、腰をすえてじっくりと休んでおりました。

で、で、で、やっと何とかこうしてブログに向かう気持ちと体力を回復!!
まだ100%万全ではありませんが、あとは日にち薬かな・・という所まで
こぎつけて、ブログやその他諸々に目や気持ちを向けることが
できるようになりました。

ご心配おかけした皆様、本当にすみません。
そして、ありがとございます。m(_ _)m m(_ _)m

前記事でお知らせした通り、新転地へお引越しをしてブログを再開いたしました。

もし、よろしければ・・・・今後もご贔屓いただけると幸いです。


新しい記事はこちらです。
→→ http://moontosun.shiga-saku.net/

※前記事に書き込みをして下さった皆様へ※
お待たせしました!!なんて・・・・書き込みありがとうございます。
お返事せずに申し訳ありませんでした。
またボチボチと再開していきますので、どうぞうよろしくお願いします。


認証:    うさぽんは何人?